2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます。

新年あけまして おめでとうございます。

昨年8月にオープンしてから、あれもしなければ、これもしなくちゃ・・・と考えているうちにアッという間に5ヶ月が経過し、新年がやって来た気がします。

オープン当初は、バタバタして色々とご迷惑をおかけしましたが、最近はだいぶ落ち着いてきました。
「お客様に親しまれる店」を目指して、頑張っていこうと思います。どうぞよろしくおねがいいたします。

1月の営業予定日をアップしました。
新年は、15日より営業を開始いたします。

ワンちゃん、猫ちゃんたちも お待ちしてます。





のんびり屋の クーちゃん














ちょっと神経質な リンちゃん 




気まぐれ猫 ペケちゃん

1 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    今日、ブログにリンクさせて頂きました。
    お時間のあるときに、またご確認下さいね。

    こちらのブログのURLは↓です。
    http://bonfamily.blog107.fc2.com/

    すみません、一つ前の記事に↑のコメントを
    送信してしまいましたので、そちらの方は
    削除させて頂きました。

    返信削除